2019-04-29から1日間の記事一覧

入院中に、今日はお買い物&お散歩!

まずは、今日の朝からのBGMです。 今日は、気分転換に近くのドラッグストアー、100均、スーパーに行って来ようかと思っています。 Om Lounge: 15 Year Anniversary Edition アーティスト: Various Artists 出版社/メーカー: Om Records 発売日: 2009/04/21 …

入院中に…「夜中に悲鳴!」

夜中に女性の悲鳴が聞こえて目が覚めました。 ちょうど反対のベッドの男の子が苦しそうにしていたので、看護士さんに伝えて来てもらっていたところに「キャーー」と。 そのあと、女性の部屋を見回りされていましたが原因が分かりません。 幽霊学入門 (ハンド…

入院中の夜に足の痛みが続く、本日は運動も中止!そして「マドンナ」

ここ数日間、夜中に足に激痛があります。 激痛とは書きましたが、段階的な痛みで我満できる限りのこともあれば、ロキソニンを服用したことも。 また、場所も足がつるようなふくらはぎや足の裏ではなく、弁慶の泣き所あたりの骨が痛かったりしています。 とり…

入院中、病棟で動物の話で盛り上がる「テグー」知ってた?

デグー ちゃんと懐いて頭もいいこみたいです。 犬好き同士で仲良くなった方が飼ってらっしゃいました。 動画を見せていただきましたが、かわいいーです。 デグーはデグー科に属する齧歯類で、デグー属またはその1種を指す。原産はチリの山岳地帯。 はじめて…

入院中、多いに不安になり「泌尿器科」を受診。

正直に書きます。 この病気になり男性機能に不安を感じています。 主治医の先生に勇気を出して聞いたところすごく親身になって調べてくれました。 結論からいうと皮膚筋炎と男性機能障害は、そもそも関係がないそうです。 そこで、泌尿器科を受診することに…