2019-05-03から1日間の記事一覧

朝から「シャーブ・オブジェクツ」の続きと「ゴーン・ガール」-ギリアンフリン

ゴーンガールの原作者だったのですね。 Gillian Flynn ギリアン・フリン(Gillian Flynn、1971年2月24日- )は、アメリカ合衆国の推理作家。以前は雑誌『エンターテインメント・ウィークリー』でテレビ評論をしていた[1]。2012年現在、著書は4作が出版されて…

看護士さんに対するお願い(苦情ではない)を投書して、大変嫌な思いをしました。病院も社会なので気を付けなければ。

こういう場合は、大人しく我満が正解なのですかね。 免疫のさがっている僕は、5人のうち3人が咳をしていたのでマスクを渡して下さい。というと反応がもう、僕がでしゃばった感にとって不愉快そうな顔していたのがきっかけで…その後もいろいろ僕の事を不愉快…

【検査】下腹部エコー

これは説明しにくいのですが、睾丸特に左の睾丸に違和感を感じています。 エコー撮影の場所は、もうそのあたり全部です。 主治医の先生が親身になって、皮膚筋炎の範疇を越えていますが、僕にちゃんと向き合ってくれています。 原因が分かればいいのですが。…

入院中に、dtab Compact d-01J docomoを購入?

クラベル dtab Compact d-01J docomoを買おうとしてます。 iPadは、映画を観る専用で、何とかブラウザとラインが使える…無理やり使ってるいるので、総合的に判断してもタブレットは必要なんですね。 僕の信頼できる友達のお勧めなので楽しみです。 ま。買っ…