Bluetoothヘッドフォンで快適入院生活

NO MUSIC NO LIFEという事で、今回の入院にあたり音の良い密閉型のヘッドフォンを持って行きましたが、いろいろと問題か起きてアマゾンでレビュー評価の良いBluetoothヘッドフォンを買いました。

まず問題点は、

  • 一日中点滴をしているのでコードと点滴の管がからまりやすい。
  • 院内で検査やお買い物に行くパジャマに密閉型のヘッドフォンはいけてない。(若い方は良いと思いますが)
  • などなど、かなりの不都合さでした。

購入したヘッドフォンは、ペアリングも簡単ですし、バッテリーの駆動時間が24時間という信じられない持ちようです。

コストパフォーマンスも最高ですね。

一日中装着してますよ。疲れません。