口腔外科 抜糸-リハビリ中止-そしてその後。

今日は、午前中に左の奥歯を抜糸しましたので、大幅に予定が変わりました。

まず午前中のリハビリ。午後の作業療法リハビリを中止にせざるに負えませんでした。

もちろん、抜糸はなにも問題なく終え、最近、きになっていた左の前歯の虫歯かと思われた所は、歯石ですぐに取れました。

そして、午後時間の出来た僕は、急遽外出届けを出して、床屋に行くことにしました。

担当医士も看護士さんもすぐに書類を出して協力していただいたにも関わらず、床屋が休みでした。

あは。こんなことあるのですね。

明日、改めて行くことにしました。外出許可は、そのまま日付だけを変えてくれるそうです。

要領と頭のいい、ベテランナースさんは、本当にたすかりますね。

 

クエスチョン・バンク ケアマネ 2019

クエスチョン・バンク ケアマネ 2019