入院中に「トニー・スターク」に元気をもらう。

アイアンマン

マーベル

f:id:pideko:20190423003501j:image

プラズマ技術を用いた半永久発電機関。予算がかかりすぎる為実用化されなかった発電機をテロリストのアジトでトニーがとっさに小型化に成功させる。廃材の中から調達したパラジウムを原材料としており、トニーの心臓の中の破片を電磁力で引っ張っている。 

免疫グロブリンの点滴中には、楽しい映画があうんだろうな。とダウンロードしてあったので、本日観ました。

もう、5回以上は観てることになりますね。

マーベル映画は、ほとんどみています。

観たことない方やこれから観ようと思っているかたは、「どの順番で観るか??」と解説してあるサイトがいくつかあるので、参考にするとより楽しめますよ。

僕もマーベル映画は、後発者で同じようにして観ました。お勧めです。

 

アイアンマン(字幕版)

アイアンマン(字幕版)