2019-04-03から1日間の記事一覧

入院中に「大杉漣」の素晴らしさ。

「空飛ぶタイヤ」一気に最後まで見終わりました。 大杉漣さんは、素晴らしい役者さんです。 邦画や日本ドラマをほとんと観ない僕には、出演している役者さんがとても新鮮ですが、際立ってましたね。 第5話 メディア: Prime Video この商品を含むブログを見る…

入院中に食後高血糖のお勉強

ちょっといろいろと勉強してみようと思います。 男・50代からの糖質制限: ストーリーで学べる最強の食事法 作者: 江部康二 出版社/メーカー: 東洋経済新報社 発売日: 2018/10/19 メディア: 単行本 この商品を含むブログを見る やさしい食後高血糖の自己管理 …

入院中に「自己免疫性肝炎」の疑い

自己免疫性肝炎の疑いも捨てきれないらしいです。 来週、消肝内科に一時、転科して生検を行います。 針をさして肝臓の細胞を採るそうです。 自己免疫性肝炎 1.概要自己免疫性肝炎は、肝細胞障害の成立に自己免疫機序が関与していると考えられる慢性に経過…

入院中に池井戸潤「空飛ぶタイヤ」

2002年に発生した三菱自動車製大型トラックの脱輪による死傷事故、三菱自動車によるリコール隠し事件などが下敷きのドラマ。 一度、起きたら目がキンキン!眠れなくなって観はじめました。 ステロイドってすごい。 第1話 メディア: Prime Video この商品を含…