入院中にハーブテイでリラクゼーション

入院生活で、ちょっぴり落ち着きたい時にはハーブテイがお勧めです。

僕は就寝前にはカモミールと決めていますが、日中はさまざまな種類を試します。

種類がたくさんあるので、好みのものを見つけることも楽しいですね。

ポンパドール トラディショナルミックスハーブティー 2g×20P

ポンパドール トラディショナルミックスハーブティー 2g×20P

 

最初は、カモミールにおまけで付いていたのですが、リピートしてます。

ドイツやオーストリアで16世紀から親しまれてきたレシピをもとに作られた、テーカンネ社でも古い歴史のあるブレンドハーブティー。ルイボス、フェンネルカモミールレモンバーベナ、ペパーミントの爽やかな風味に、シナモンのスパイス感とリコリスの甘さを加えることで、香り豊かなフレーバーとなっています。