入院中に損害賠償請求の資料を作成。

損害賠償昨年の10:月にマンションの配管の老朽化で部屋の中が水浸しになってしまいました。

それも、とんでないぐらい。

オーナーからは、そちらの保険でやって欲しいと言われたので、そのまま進めていましたが、とにかくすごい被害でしたのでまかなえません。 

仕形がなくこれからオーナーと損害賠償の話し合いになると思われるのですが、どこから…まずは話の切り口からですよね。

トラブル事例でわかる  マンション管理の法律実務

トラブル事例でわかる マンション管理の法律実務

 
専門士業と考える 弁護士のためのマンション災害対策Q&A

専門士業と考える 弁護士のためのマンション災害対策Q&A