看護士さんに対するお願い(苦情ではない)を投書して、大変嫌な思いをしました。病院も社会なので気を付けなければ。

こういう場合は、大人しく我満が正解なのですかね。

免疫のさがっている僕は、5人のうち3人が咳をしていたのでマスクを渡して下さい。というと反応がもう、僕がでしゃばった感にとって不愉快そうな顔していたのがきっかけで…その後もいろいろ僕の事を不愉快に思ったところにお願い(苦情ではない)を僕にたされたので、修復不可能になりました。

もっといろいろあまりましたが書くのもストレスで。

あげく別件でみなさんの前で、ありもしないことを言われたので許せなくなりました。

看護士長さんと医者の責任者我満来ましたが、どっちの気持ちもありますしダメですね。

ま。

しかし、僕は1日も早く退院して家族を守らなきゃいけないので我満します。

たとえ他の看護士さんにどう思われようが、今日から変わります。

悪意はどこにでもころがっている。踏んだ僕も悪い。

負けるもんか!

 

吾輩は病院の居候である―三ヶ月以内に退院できる入院ストレス解消法

吾輩は病院の居候である―三ヶ月以内に退院できる入院ストレス解消法