入院始まって以来のお昼寝。+ 「顔パック」

3月の初旬に入院してから、お昼にベッドでうつらうつらする事が一度もありませんでした。

最初のうちは検査&検査の毎日と、環境も代わり余裕もなく時間が過ぎて行きました。

そして、いつも書いていますが、ステロイド治療が始まってしまい睡眠とか眠いとかとは無縁になっていきました。

昨日は、ちょっとしたスキに15分ぐらいですか。

家族のラインにも気がつきませんでしたので。

お昼寝が出来た要素は、これです。

NEW フェイスマスク ルルルン 36枚入り(バランスうるおいタイプ)

NEW フェイスマスク ルルルン 36枚入り(バランスうるおいタイプ)

 

午前中に仲の良い女性が、これの限定品を頂いて一緒にやりました。女性はこんなに気持ちのいいことをされてたのですね。

でも、韓国の男性は当たり前らしいです。